釣りブログ開設

 エリアトラウトを始めて1年。釣りブログを開設することにしました。

 

 始めた当初は右も左も分からず、いろんなブログや動画、雑誌『Angling fan』を参考にさせてもらいながら、少しずつステップアップしてきました。現状は、ボウズに終わることこそ無くなったとはいえ、釣果は安定せず、貧果に泣くこともしばしば。

 

 自分のための記録として、あるいはエリアトラウトの初心者が同じ轍を踏まないよう、釣行の記録を公開しようと決意しました。

 

 ほら、人間、言語化しないと認識できないって言うじゃないですか。漫然とやってても、その日の出来事なんてすぐ忘れちゃうし、また同じ失敗を繰り返しちゃう。

 

 上手な方からみれば、的外れなことも書いてるはずです。生暖かく見守っていただければ幸いです。